府中のミシン専門店 E-sewingブログ

2015年11月

最近ロックミシンの修理がやたら多い。お店にもロックミシンを見たいかたが増えてることはミシン屋としてとても嬉しいことです。
ニットもの、baby服、ペット服にはロックミシンは欠かせません。
体験してみませんか?Esewingの教室二時間半で、Tシャツが出来上がります。
お持ちのかたはメンテナンス承ります。image
image

中一日は雨だったけど、前後は凄く良い天気に恵まれて賑わいました。念願の国立進出と天下市出店が叶い、今年一番の出来事です。
image
image
image
国立谷保に出店してもうすぐ2ヶ月になりますが、思った通りの場所で、立ち寄って頂く方も多く、益々国立が好きになってきました。勿論府中も良いところです。もっともっと地元に根付いたミシン屋になって、多摩地区にはEsewingがあるから安心と言われるミシン屋になっていきます。

このページのトップヘ